明るい謎の自販機

  • 城所葵 公式ブログ/明るい謎の自販機 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/明るい謎の自販機 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/明るい謎の自販機 画像3


昨日の帰り、やたら明るい自販機を見つけました!


光の漏れ具合わかりますか




めちゃくちゃ明るくって



節電のこの時期にこんな非エコな…




って思って近くでよく見てみたら




分かります
真ん中の写メ。
これ、 LED電球じゃないかな





あぁ
これは節電だ




納得(笑)
疑ってごめんなさい(笑)

しかしLED電球にかえると、自販機こんなに明るくなるんだなぁって。


ちょっとびっくりしました





初めて見たんですが、皆さんの周りにこのタイプの自販機ありますか?





パッと見、めちゃくちゃ明るいです(笑)夜中でも安心な自販機。



節電で自販機も色々考えてるんだなぁ

ちょっとお勉強。



節電でコンビニが暗かったりするなか、この明るい自販機増えて欲しいですね





明日のライブ詳細アップしました