始球式☆

  • 城所葵 公式ブログ/始球式☆ 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/始球式☆ 画像2
野球シンガーの夢果さんならでは。


全員が ○○選手 って呼ばれて

歌う前には始球式が有るんです



城所選手も投げましたよ




後ろ向いて投げたら、天井に当たって余り飛ばなかったのですが(^_^;)



ゲットしてくれた方、ブログ見てるかな


ありがとうございました




そうそう、ライブレポート書いてくれてる方が最近ペタペタしにいくと増えてて

嬉しかったりします



ライブ来てくれて、また記事に残して頂いて


ありがとうございます



こっそり覗きにいってます(^w^)




写真許可取ってなかったけど大丈夫かな?ってメッセージくれた方、
お写真撮って頂き、ありがとうございました



事務所の決まりで

基本はその場で私に見せて頂くか、
アメンバ限定記事でアップして頂いて城所がチェック後、一般公開する

2つの方法でお願いしてます





撮影会も同じです



お手数ですが
宜しくお願いしますね(^^)