甘い物と精が付くものは大好き(笑)

  • 城所葵 公式ブログ/甘い物と精が付くものは大好き(笑) 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/甘い物と精が付くものは大好き(笑) 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/甘い物と精が付くものは大好き(笑) 画像3


先日の撮影会で頂いたもの




いつもありがとうございます
(*^^*)



水羊羹大好き!
うなぎの蒲焼き有り難い!


甘いものと栄養価たかいもの
本当嬉しいです(笑)



昨日ニンニクたっぷりのジェノベーゼ食べたら

舌に出来ていた熱の吹き出しがあっさり消えました!




単純な体ですねぇ(笑)


そうそう!


皆さんパスタ、やっぱり好きですよね

カルボナーラやたらこに加えて意外とペペロンチーノも人気高かった!



私も好きです(^w^)


豆乳のカルボナーラで質問ありましたが、

クリームの代わりに豆乳を使うだけなので、お試しあれ



クリームは使い勝手悪いので私はよく牛乳で代用しちゃいます。


牛乳&豆乳でカルボナーラだとかなりあっさりして美味しいですよ。お勧め

試してみて下さいね(*^^*)




またパスタ食べたくなってきちゃった(笑)

単純です。わたし(^w^)




さて、今日のまた別のイラストお仕事ちゅう。頑張ります
(゜∇゜)