ジェノベーゼ♪

  • 城所葵 公式ブログ/ジェノベーゼ♪ 画像1



仮眠をしてたら 一時間後、母からの電話で


起こされましたm(_ _)m




そうだよね。お母さん。
私が寝てるなんて知らないんだもん(笑)仕方なかったさ…




んで、

結局そのまま起きて(笑)


ペタペタ旅に

皆さんいつも遊びに来てくれて本当にありがとう




そして
ここ数日頑張った自分にご褒美。

今はニンニクたっぷりのジェノベーゼパスタを食べてます



朝から食べたくて仕方なかったの(笑)





イラストお仕事完成したら、
ひとまず今日は栄養とるためにも ジェノベーゼパスタだぁ
と(笑)



ちなみに城所の好きなパスタベスト3


1豆乳のカルボナーラ
2たらこパスタ(バター醤油で大葉希望

3ジェノベーゼ


クリーム系も和風系も、み〜んな好き





家でも、生のたらこを買ってきてたらこパスタたまに作るくらい

カルボナーラは難しいけど、豆乳だとあっさりしてすごく食べやすいんですo(^-^)o


皆さんが好きなパスタは入ってましたか
(^w^)



栄養とって幸せタイム
の城所がお送りしました