んまんま♪

  • 城所葵 公式ブログ/んまんま♪ 画像1



スカイツリーペットボトルのミネラルウォーターを飲むゴマお。



名前、ゴマP にするか ゴマおにするか迷って、


ゴマお(笑)




間抜けな名前でしょ(^w^)




さて。

昨夜11時から先ほどまでかかってイラストお仕事してました




腰の心配ありがとう〜(;_;)終わるまでもってくれましたよ…。
皆さんのおかげかな。
有難うございます








久しぶりに徹夜でのイラスト描き。



ボイトレ&ダンスの後によく頑張った自分
(笑)



珍しく今日だけは体力と集中力に頑張ったで賞をあげようと思います。



時間と手間と愛情注いだ分、
早く皆さんに公開したい気持ちが大きいですが


しばらくお待ちを



公開出来たら、またイラスト制作レポートも書きます
ちゃんと過程を写メってあるので(^w^)
お楽しみにo(^-^)o



楽しい制作でした







ではではこのまま夜まで力尽きます。




皆さん、おやすみなさい