ダンスいてきます☆

  • 城所葵 公式ブログ/ダンスいてきます☆ 画像1



ボイトレいてきました



うむ…やはりピッチじゃ(笑)


ニュアンス良くなったと言われて嬉しいのです。
ピッチ悪くても、感情を優先にした時の方が『歌った感』が残ることに気が付きました。


とはいえまだまだじゃ(>_<)頑張るぞ
o(^-^)o


そうそう


レッスン中、お腹鳴って笑われちゃいました(笑)


ので、ダンスに向かう電車まで15分くらいだったんだけど
ご飯むりやり食べて電車飛び乗りました
(笑)


イラストお仕事、サイズが大きいのと 気合い入りすぎてやはり一日中やっても追いつかず。
お昼が取れなかったのです。


ダンスから帰ってからまた徹夜コースかな


描くのは楽しいからいんだけどね
ちゃんとした作品を提出したいので頑張ります





皆さん腰の心配ありがとう(>_<)


整体が良いみたいですね

仕上げるまで頑張って

まだ治らないようなら、整体行ってきます




大学の時に一度腰を悪くしてて、その症状に似てるカモ。
無理はしないようにしますね



皆さん、本当にありがとう。