イラストお仕事day☆

  • 城所葵 公式ブログ/イラストお仕事day☆ 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/イラストお仕事day☆ 画像2




朝からひたすら音楽流しながらイラストお仕事ちゅう


写メは線画清書中のと、画材。

昨日は足りない絵の具の調達でした




かれこれ10時間くらい集中中o(^-^)o


イラストのアナログ作業(私の場合は水彩画です)はすごく集中力いる作業なんですが今日はすごく調子良いです





ずっと歌いながら塗ってます。洋楽、アニソン、歌謡曲。
歌詞がソラで歌えるくらいになってきた(笑)


絵も描いて歌も練習出来て一石二鳥だ
(笑)





今日の作業は夜中まで掛かりそうです。


頑張りますo(^-^)o




ゴマパフェ、みんな癒やされてくれたみたいで嬉しいです

良かった(笑)



時々私も見て癒やされてます(^w^)


そろそろお仕事から帰宅の方もいらっしゃるかな?
今日も1日おつカモでした




気を付けて帰って下さいね