アイドルインク撮影会レポート五部オフ会

  • 城所葵 公式ブログ/アイドルインク撮影会レポート五部オフ会 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/アイドルインク撮影会レポート五部オフ会 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/アイドルインク撮影会レポート五部オフ会 画像3


オフ会の まさにオフショットをお届け(笑)



みんなで飲み物飲んでお菓子つまみながらゲーム大会&ミニライブでした





撮影会中、小道具として使われていた風船に私と心美響ちゃんが落書き(笑)


ピンクはカモミール三世を落書き


黄色の響ちゃんのは…なんだろう(笑)



可愛かったので写メ撮りました




どうやら喉が乾いてたらしいのであげました(笑)




そしてそして


ミニライブは今回2曲歌わせて貰いましたが


セットリストこちら↓


天城越え
夢幻之城




まさかの演歌でみんなイントロから驚いてくれてたので
サプライズ大成功
内心ニヤニャ(笑)


いやいや、本当は一年半ぶりくらいにステージで歌わせて貰ったので緊張はしました(笑)。


でもそれ以上に楽しかったです




ファンや他の方にも、良かった!カラオケに行きたくなった(笑)と好評の声を頂けたので
思い切って歌って良かったです(^w^)



夢幻之城も、普段の赤い着物じゃなく白ワンピースで。
若干暴れ辛かったけど楽しかった


白アオーイの夢幻之城はかなりレアだったんじゃないでしょうか。皆さんと盛り上がれて嬉しかったです



ゲームもライブもあっという間で皆さんのおかげで楽しいオフ会になりました



参加下さった方々、
本当にありがとうございました
\(^ー^)/




また来月も
9月25日にアイドルインク撮影会は開催予定です



またお待ちしてますね



初めての方も是非気軽に参加して貰えたら嬉しいです(^w^)





残るレポートは一緒だったモデルさん写メ

それは後ほど