スタジオのちイラストお仕事♪

  • 城所葵 公式ブログ/スタジオのちイラストお仕事♪ 画像1



今日は朝から晴天。さわやかウォーキングで暑くなりそうだなぁ〜


って思ってたら昼からまさかの豪雨




お仕事中、移動中、営業などの方は大変じゃないでしょうか(>_<)


風邪などひかないように気を付けて下さいね。





城所は昼過ぎまでスタジオアオーイで歌いまくり(笑)

先ほどからイラストお仕事中です\(^ー^)/



以前描いていたカラーイラストのラフにOK頂いたので
いよいよ清書に取り掛かってます




色んな場所で使われる予定のイラストなので、久しぶりに気合いが入ります(^w^)



しかも、手書きの
水彩画タッチ。



自由度が一番高く、好きな塗りが出来るので大好きなんですよ。水彩画。



まだ線画途中だけど、またちょこちょこっと経過アップするカモ(^w^)




お楽しみに〜