有難うございました(^_^)v秋葉原PENTAGON

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました(^_^)v秋葉原PENTAGON 画像1



秋葉原PENTAGON


今日はオリジナルを歌わないレアなセットリストでしたが


みんな変わらぬ盛り上がりを本当に有難うございました





夢幻みたいなミックスは無いけど、全力でみんなとかけ声できて楽しかったなぁ(^w^)




あそこまで熱いプリキュアは初めてだったカモ(笑)



楽しかったです
(^w^)




会場で応援してくれた皆さん
会場まで応援電波送信&コメント&メッセージで応援してくれた皆さん



本当に有難うございました
(*^o^*)


しっかり届いていましたよ(^w^)







初めましてで来てくれた方も有難うございました

お久しぶりの方も、いつも有難うな方も



今日も沢山の笑顔ご馳走さまです(^w^)




ライブはまた来月




と思いきや、27日の撮影会の五部オフ会のミニライブがラストになります



来月のライブは4日かな




また皆さんと会えるのを楽しみにしてます(*^o^*)



明日は短めレポートだけど、またアップしますね


ちなみに今日のセットリスト。


ゲキテイ
アニソンメドレー◆overSoul、Butterflykiss、嵐の中で輝いて、Giveareason)
アニソンメドレー WiLL、輪舞revolution、ふたりはプリキュアMaxHeart)




今日も1日おつカモでした\(^ー^)/