濃いのがお好き♪

  • 城所葵 公式ブログ/濃いのがお好き♪ 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/濃いのがお好き♪ 画像2



野菜ジュースでこんな発見




自主トレ後、カラオケに寄って歌って帰るかどうかを本気で迷った23時(笑)



昼間泳ぎつかれてダウンしてたくらいなのに、

いざダンスレッスン終わったらなんか脳が活性化されたのか


気が付いたら自主トレ中、本気歌いしながら踊ってました(笑)それでもまだ歌い足りなかった城所。


我ながらタフです(笑)




今日は自主トレちゅう何回か、通りすがったオジサマに立ち止まられました






お願い
立ち止まらないでー(笑)



↑心の声(笑)



とまぁ、なぜこんな事が起こるかというと


いままで自主トレに使ってたビルの二階居酒屋さんが最近

ダンスレッスン終わる頃には閉まっててビル自体消灯してるんですよ(T_T)

節電の為かな。




なので、人通りの多い一階で練習せざるおえなくてこういう恥ずかしいことが起こるんだなぁ(笑)




いや、背に腹は代えられぬ思いで練習してますよ。実際(^^)


でも一番は楽しいかなぁ。
歌もダンスもレッスンも自主トレも。



何事も楽しんでやるのが一番上達の近道(^w^)と、manzo師匠がいってました



確かにその通りですね。




明日はライブもあるし
今日の疲れ、しっかり寝てとりたいと思います





皆さんも1日おつカモ(^_^)v




ではでは、おやすみなさい