おつカモー!(^◇^)┛

  • 城所葵 公式ブログ/おつカモー!(^◇^)┛ 画像1

櫻衣はるちゃんのバースデーライブ

無事終わり、ただいま帰りの電車です。



コメント36件て初めて見ました
めちゃくちゃビックリしました(笑)
皆さんいつも遊びに来てくれて本当に有難う〜(;_;)




会場でお会いできた方々、パワー送ってくれた方々、
皆さん本当に有難うございました
(^◇^)┛



そしてご一緒した演者さまがた、主催者さまがた、会場の関係者さまがた、

そしてそして


お声がけしてくれた


櫻衣はるちゃん





お誕生日おめでとう




有難うございました
(^w^)





はるちゃんとは、昨年のディファ有明ライブで初めて出会って、


何時一緒になる度にいっぱい仲良くさせて貰ってました。


福島リゾートコンサート遠征では一緒にお風呂入った仲なのですよ(笑)




そんなはるちゃんとは久しぶりの再会。
ステージ素敵でした。


本番は会場で見られない可能性が高いなぁと思ってたので、リハーサルは全部見てました。


やっぱりオリジナル格好いい

またライブ一緒に出来たら嬉しいです。



物販に遊びに来てくれた方、久しぶりに会えた方もいらっしゃって嬉しかったです(^w^)


昔よりも断然絡みやすい
城所葵になってるみたい(笑)



そんなことも言って貰えたり、気になってました告白貰えたり


本当に嬉しいです。


そして今日もキドコラーズ有難う






楽しいライブでした(^_^)v



はるちゃんのトリ前という重役でしたが、
盛り上げてバトンタッチ


という役目は果たせたかなと思ってます




本当に有難うございました






今日は共演者さんと沢山写メ撮らせて頂いたので、

また明日(笑)



沢山更新するカモ。昼間だけにするので許して下さいね(笑)





ではではひとまず



今日も1日おつカモでした\(^ー^)/