有難うございました!ライブin渋谷ルイードk2さん☆

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!ライブin渋谷ルイードk2さん☆ 画像1



今日は渋谷ルイードk2さんで昼&夜ライブでした



会場で応援して下さった皆さん、会場にパワー届けて下さった皆さん、

本当に有難うございました





今日もめちゃくちゃ楽しかったです\(^ー^)/





みんなの笑顔頂きまんぼう(笑)


↑最近オヤジ化が激しいって評判高い城所葵です
ウフフ。


もう抗わないことに決めたの。ワタシ(笑)





話ズレた




そう。今日も盛り上がれて最高に楽しかったです\(^ー^)/





ライブはやっぱり近い場所で楽しめるのが良いね。


後ろの人にもみんなに視線おくってたの分かったかな?


固まってた人も居たけど





一緒の時間共有してくれて
有難うの私なりのメッセージ。


これからもたくさんの方に届くよう歌い続けますよ





初めましてで来てくれた方、前から知ってたけど物販初めてだった方、久しぶりに会えた方、いつも有難うキドコラーズ


本当に有難うございます




写真レポートはこの後アップしますよん




まずは



おつカモ〜〜〜〜〜\(^ー^)/