腹が減っては戦は出来ぬ(笑)

  • 城所葵 公式ブログ/腹が減っては戦は出来ぬ(笑) 画像1



昼の部おつカモ〜\(^ー^)/




目一杯汗かいて動いたので


腹の虫を鎮めたまえ〜”(ノ><)ノ





てな訳で、パンとコールスローと茶碗蒸しを頂いてます。



なんで茶碗蒸しやねん
って突っ込みが来そうだけど、ちゃんと理由が有るのですよ(笑)



最初パンとコールスロー買ってきて楽屋で食べようとしたら



スプーンが無い
(>_<)





買ってきたコンビニが遠くだったので、戻りづらく
じゃあ…

と近くのコンビニでスプーンの為に茶碗蒸しを。




でもね。



でもね。



実は昼の部で



差し入れにプリン貰ってたんですよ







最初からスプーンは実は有ったという…(;_;)





ガビーン…………。




茶碗蒸し食べながらの城所がお送りしました(笑)




夜の部も間もなく開場!



皆さん、盛り上がろうぜぃ\(^ー^)/