ぶつけた!

  • 城所葵 公式ブログ/ぶつけた! 画像1


昼間、氷を取り出し中に冷蔵庫におでこぶつけたとです。城所です。



生傷耐えません(笑)





朝更新したブログで



味噌汁には『あおさ』って書いたら、知らない方もいらっしゃいましたね(*^^*)


なので写メつきでアップ。


あおさとは、あおさのりの事。

天然の『のり』のことでした







お寿司やさんに行くとよく見かけますね。
美味しいから食べたことない人是非とも食べてみて




城所は先日の法事の帰りにゲットしてきました




大好きなんだなぁ(*^o^*)




ちなみに青海苔の佃煮とかも大好き



そんな渋い差し入れも大歓迎よ(笑)





あ、抹茶豆乳のケースも変わらず大歓迎
(笑)


↑運ぶの絶対に大変だと思うけど(笑)





なんて気を遣わず(*^o^*)

ライブは手ぶらで来て下さいね



さてさて、今は秋葉原に向かいちゅう!
リハーサルがんがります\(^ー^)/





まだ変わらず暑いけど、熱中症にはお気を付けて




ライブ会場で会える方は後ほど

ブログやツイッターに応援メッセージ&コメントくれた方々もありがとうございます




またレポートしますね




ではでは〜