おはよう〜♪

  • 城所葵 公式ブログ/おはよう〜♪ 画像1


おはようございます


お味噌汁には『あおさ』が最高
な城所葵です(^w^)


昨日は

最近睡眠時間短かった反動で

11時就寝7時起床!


見事に8時間睡眠。



昨日も昼間は汗だくでスタジオアオーイで歌ってたんですが、 その疲れもプラスされてたみたいですo(^-^)o


やっぱりしっかり休まないとダメですね

ちゃんとお布団と仲良くしよう〜と改めて思ったのでした





今朝も軽く走ってきて、いまお風呂入って来ました!

まだ汗止まらないです(笑)



が!


今日は夜ライブなので、それまでイラスト仕事と歌をみっちりやりたいなと



あぁ…
家事がおざなりだわ(笑)

そろそろカモミールに怒られそうです(^w^)
洗濯はやらなきゃ






今日も暑いみたい



みかんゼリーを主食にしちゃう方もいるみたいだけど(笑)気持ちは分かる
、栄養も水分もしっかりとって下さいね(^w^)




と言いつつ、またみかんゼリー食べたくなってきました(笑)


いつも皆さん、ペタペタ&コメント有難う!
後でペタペタしに行きますね(*^o^*)





今日も素敵な1日になりますように