有難うございました!高円寺HIGHさん☆

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!高円寺HIGHさん☆ 画像1


高円寺HIGHさん、ライブおつカモでした



会場で応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました





夜も楽しかったぁーo(^-^)o





めちゃくちゃ盛り上がりましたね
短い時間でしたが、楽しかったです(*^o^*)本当に有難うございます


物販も初めてのかた、お久しぶりのかた、お馴染みのかた、たくさんお会い出来て嬉しかったです



物販の場所がサウナ過ぎて扇子が大活躍したとかどうとか(笑)



本当に有難うございました




次回は18日秋葉原PENTAGON

またライブで暴れる日を楽しみにパワー貯えたいと思います





写メは会場近くの公園にて。

差し入れのレモンティーと




顔白いわ(笑)





怒涛のレポートは余力が有ったら今日で。

バタンキューしたら明日アップしますねん(*^o^*)





ひとまず、おつカモ〜o(^-^)o