有難うございました

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました 画像1


今日は池袋RUIDOK3に参加してくださった皆さん

応援パワー送ってくれた皆さん

本当に有難うございました
o(^-^)o




昼も夜もめちゃくちゃ楽しかったです



とにかく熱かった


みんなと一体感がハンパなかったです





実はね、今日おじいちゃんの命日で 蛍火歌うか迷ってたんですが
盛り上がるセットリストにして良かった。


蛍火はまたの機会に




完全レア曲化してるオリジナル曲ですが(^w^)




酔醒夢神楽のかけ声もみんなだんだんカッコ良くなってて

『あおいー!』コールは
毎回めちゃくちゃ熱くなります


ありがとう





本当に嬉しいね。
有難う
(>_<)



既に本名晒されてるTさんも、昼間はTマネージャーも頑張ってくれました!いいカモ札(笑)ありがとうございます




みんなで楽しむライブ、
みんなで作るライブ、


これが一番私には幸せな時間です。




私から歌のメッセージや気持ちをもちろん送っているんだけど、それを受け取って貰えるかは私とみんなの気持ち次第なんだよね



だから伝わったって感じれた日は本当に幸せなんだ。



今日は特にそうでした。



ムチャぶりにも付いてきてくれるキドコラーズ。
温かいみんな。


心からありがとう。




物販にお話来てくれた皆さん、久しぶりの方も学校級に会ってる方も、ブログ見て来てくれた方も

本当にありがとうございました




そしてそして
また明日会える皆さん
楽しみにしてます(*^^*)




という訳で、明日は

昼は新宿RUIDOk4さん
夜は高円寺HIGHさん



でライブです




明日も楽しみましょうo(^-^)o


予約はメッセージまで。

飛び入り参加も大歓迎






お待ちしてます