楽しくなりそうですよ♪

  • 城所葵 公式ブログ/楽しくなりそうですよ♪ 画像1


打ち合わせ終わりました




これから忙しくなる予感

しかも楽しみな内容盛りだくさん




いまイラストデザイン系で同時進行二本。
新曲系で同時進行二本。


これに違う収録も増えそうです




さぁますます頑張らないとねo(^-^)o

いやしかし、楽しみだ

携わらせて頂けることに感謝


全力投球です



皆さんも発表をお楽しみにo(^-^)o







そうそう、今日靴底のゴムがベロベロに剥がれました(笑)


いま引きずって歩いてます(>_<)



くつ買わないとだ(笑)




一年くらい頑張ってくれたかなぁ。おつカモ(^◇^)┛





昼間のメガネが好評だったので、再びメガネアオーイ




メガネなお姉さんはお好きですか?(^w^)