かき氷たべるとアラレちゃんが出てくる件。

  • 城所葵 公式ブログ/かき氷たべるとアラレちゃんが出てくる件。 画像1



帰ってきたばかりですが


さっそく歌&歌詞の打ち合わせ中

明日も打ち合わせ




貯えてきたパワー、バリバリ使っていきますよ(^w^)



皆さんはどんな1日でした




お盆休みの方が多いのかな?
お仕事だった方もお疲れさまです



今日も暑かったから体力奪われましたね(>_<)
城所はこの法事遠征中に、今年の夏初のかき氷食べましたよo(^-^)o




皆さんは今年初、かき氷しました




ちなみに、城所は何を食べたでしょうか



)茶ミルク
▲薀爛
いちご



当ててみて下さいねo(^-^)o



そして皆さんは食べるなら何味
(^w^)




あ、またかき氷食べたくなってきました(笑)