二年前の今頃は…

  • 城所葵 公式ブログ/二年前の今頃は… 画像1


親族集まって、昔の話をしてるので


私が二年前、どんなだったかな?って思って写メ見てました。


まだライブに出始めて、数回目の頃。
大塚Deepaで着物で歌うステージ写真も出てきました。



懐かしい





ちなみに二年前、こんなに髪が長かったわけではないんです(笑)


ハーフウィッグつけたらお化けかってくらい髪の毛長くなりました。


この頃は、お姫様みたいな長いストレートロングやゆるゆるウェーブに異常なまでに憧れてた時期でしたねぇ




今はちょっとミディアムやショートに憧れ中(笑)





皆さんはロング、ミディアム、ショート。どれが好きですか?




また、もし私が髪型するならどれが見てみたいですか
(笑)




髪型は変えられないんですが、ウィッグをもってるので、次回撮影会で披露したりして…(笑)



次回撮影会は今月の27日です



正式告知遅れてごめんなさい
また詳細は分かり次第アップしますね






昨日の昼間の写メはみつまめと葛切りでしたよん

本当に涼しげでした(^w^)