ありがとうございました!原宿アストロホール

  • 城所葵 公式ブログ/ありがとうございました!原宿アストロホール 画像1


今日もライブ


おつカモでした〜




初めてのかたもいつものかたも

みんなみんな

ありがとうございました(^_^)v




正直










めちゃくちゃ楽しかったです





アストロホールであんなにお客さんと対話するとは!緊張してたはずが、すっ飛びました(笑)



MC本当に楽しい(笑)




城所のイラストアプリが450円から350円に値下げされてた話したらみんな失笑。


思わず『皆さん、これ笑うところですよ』って突っ込んじゃいました(笑)



いやはや、皆さん温かくって
一緒になって楽しんでくれてるのが伝わってきて


スッゴく
嬉しかった





くどいくらい


いいカモーおつカモー


言ってたから、次に会ったらきっとみんな分かってくれますね(笑)





うっかり会社で『おつカモー』



って言っても


いいカモー(笑)





その後、白い目で見られたって苦情はメッセージとコメントで書いて下さいね(^w^)


そんな失笑話も交えつつでしたが




ライブ、熱かったですね

皆さんの熱い応援も燃えました




やっぱりライブ好きだなぁ。





本当に。



城所葵を知ってくれてありがとう


応援してくれて
歌わせてくれて
笑顔見せてくれて



心から ありがとう







次回のライブは13日と、少し先ですが池袋ルイードk3さんにて



早くライブしたいよ


またお待ちしてますね(^^)v





コメント皆さん一個一個大切読んでますよ。読んでくれるだけで嬉しいのに、いつも本当にありがとうございます




また明日、ペタペタしにいきますね






ではでは改めて



おつカモー\(^ー^)/