眠気MAXはーと♪

  • 城所葵 公式ブログ/眠気MAXはーと♪ 画像1



長いレポートにお付き合い有難うございました(^O^)

改めておはようございます




昨日、帰宅して寝たのが深夜3時くらいだったんですが、
毎朝走ってる習慣のせいか



きっちり6時半に目がパッチリ(笑)



ライブで体はギシギシいってて疲れてるんだけど、その後眠れず(笑)


結局起きて、ウォーキングに出かけました!(^w^)




そして今は

ここ2日、ライブの合間に
Mプロデューサーの楽曲歌詞を書いてます。



歌詞は毎度のことながら難しい。


けど、テーマや芯になるものがしっかり掴めると

すんなり言葉は出てきたりするのが不思議です。



毎日歌って、早く皆さんに届けられるよう頑張ってますので

楽しみにしてて下さい




しかし…




早起きしすぎ&寝不足で

いま


超眠気と戦ってます(笑)



か、書き終えるまで…は・・・




死ねな・い・・・・・(笑)







ばたっ。



m(_ _)m