池袋ライブありがとうございました(^O^)

  • 城所葵 公式ブログ/池袋ライブありがとうございました(^O^) 画像1


いまライブの帰りです




今日も暑いライブ、楽しかったです\(^ー^)/




皆さんありがとうございました




めちゃくちゃ息苦しくて、ステージ終わったら頭がガンガン痛くて





多分興奮しすぎてたんだと思います(笑)



酸欠状態だったのかも




でも今日も熱くなれて
めちゃくちゃ嬉しかったです



皆さんありがとうございました




初めての方は是非


おつカモをうっかり使って下さいね(笑)



今日も本当にありがとうございました\(^ー^)/



楽屋レポートはまた後ほど





今日は七代目扇子と共に





そうそう、扇子そんなに激しく振り回すの
って聞いてくれた方がいらっしゃいましたが


実は

私のオリジナル『夢幻之城』で扇子使うんですがかなり動きが激しいので、歴代の扇子たちは数ヵ月で華々しく散っていくんです(笑)



七代目、宜しくです