今日もありがとうございました

  • 城所葵 公式ブログ/今日もありがとうございました 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/今日もありがとうございました 画像2


お疲れさま――――



ただいまライブの帰りです\(^ー^)/


今日もみんなと熱くなれてめちゃくちゃ楽しかったです




たくさんの笑顔


ご馳走でしたっ

ありがとうございました





今日はちょっと声の調子が楽屋に居るときから怪しかったけど、なんとか最後まで歌えました


皆さんのパワーのおかげです。本当にありがとうございます(>_<)心配してくれた方も、ありがとう。




そうそう!
あと今日はご報告が。




ナント



今日のライブ



夢幻扇子、七代目のお披露目のステージになりました




実は六代目。

前回池袋でステージ後に





散ってしまったのですよ…(;_;)





その勇姿の披露とともに、七代目が登場



今日は初舞でした\(^ー^)/




六代目、お疲れさまでした





七代目、末永く


宜しくお願いします





今日は六代目の写真を


おつカモ