おつカモでした

  • 城所葵 公式ブログ/おつカモでした 画像1


今日は池袋ルイードk3さんでライブでした




駆けつけて下さった皆さん、パワー送って下さった皆さん、


ありがとうございました\(^ー^)/






今日も熱かったっ(>_<)


でも

体力が保たず、息切れ激しくて自分的には納得いかなかったんだけれど





皆さんの笑顔は見れた
それは本当に嬉しかったなぁ



何よりも。




ライブはあの一体感が一番好きです。



ここ一週間、いままで怪我と病気で出来なかった分を取り戻す為に焦って体鍛えたり、一日中歌っていたのが知らず知らずのうちにオーバーワークになってしまっていたみたいです。


ちょっと反省。



やっぱり加減しないと駄目ですね。

自分では平気なつもりが、かなり体力削ってしまっていたみたいです(;_;)





次回はHP100パーセントの状態で臨めるよう頑張ります



写メは心美響ちゃんと



彼女のポケモンの歌、私大好きなんです。

何を歌っても上手いんだけど
なんでポケモンかって

一番響ちゃんの声が生き生きしてるから




凄いこの歌が好きなんだなぁって、愛情を感じるし、それが声に乗ってるんです




まだ彼女の歌聴いてない方は是非聴いてください。



響ちゃんは明日、撮影会も一緒ですよん


響ちゃん、写メありがとう\(^ー^)/