お蝶せんせい

  • 城所葵 公式ブログ/お蝶せんせい 画像1


美容院の雑誌を見ていると

ショートやミディアムが良いなぁとちょっと羨ましい城所です(笑)
いま月末の撮影会の為に来ています。


あたまプリンですからね(笑)





そうそう、質問頂いたんですが『こゆみ先生って8utterfly Koyumiさん?』


はい
そうです


私がいまボイトレでお世話になっているのは8utterflyさんこと、 Koyumi先生



今年メジャーデビューされてめざましくご活躍していらっしゃる歌姫です



いつも丁寧に熱心に指導してくださってます

やっぱりこゆみ先生はフィーリングが好き

歌の教え方も、分かりやすくて毎回発見の連続なんです。


そして

何よりも
会うと癒やされます





昨日はちょっとお疲れ気味だったので心配だけど…(>_<)





スピリチュアルなお話もたまにして下さってて、毎回私がステージや歌で相談するときも丁寧にアドバイスくれて。



本当にあったかい方です



事務所の社長さんもあったかい方です




たまにこゆみ先生のブログに登場してますが(^w^)




早く私もこゆみ先生

8utterfly 先生みたく羽ばたけるよう


頑張ります




またまだな城所を根気よく指導してくださって

こゆみ先生、本当にありがとうございます

こゆみ先生Love







帰ったらまた歌うのです





がむしゃらにがんがります\(^ー^)/
皆さんから昨日、元気玉貰ったからね
(笑)



だいぶ吸い取ってたみたいでごめんなさい(笑)




写真は以前撮らせて頂いたこゆみ先生