だりあ

  • 城所葵 公式ブログ/だりあ 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/だりあ 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/だりあ 画像3


皆さんこんにちは〜




今朝はちょっと走っただけで汗だく!やっぱり湿気はすごいです(^_^;)


そうそう


こんなジメジメした中だけど、

意外と長袖シャツで通勤してる方が多くてビックリしました



スーツの方にはやはり夏でも長袖が決まりなものなのでしょうか

中には半袖でクールビズの方も居るかな?





暑いなか皆さんご苦労さまです
o(^-^)o








昨日アップしたブログのお花、何の花
って質問有りましたが、



ダリア




っていいます
夏から秋にかけてのお花ですね。
ジョギングの時にたまに気になるお花が有ると写真に撮るのも趣味です(^w^)



ダリアは色や形、八重咲きなどいっぱい種類があるので判別付きづらいときもあるけどね(笑)

でも上品で可愛いです




皆さんに癒やしをお届け(^o^)/
皆さんの残りの1日も素敵になりますように