芝浦Cube326ライブ有難うございました!

  • 城所葵 公式ブログ/芝浦Cube326ライブ有難うございました! 画像1


こんばんは




いまライブの帰りです







芝浦Cube326さんでの舞台&ライブイベントに出演させて頂きました



初めての方も沢山いらっしゃったと思うんですが、『いいカモ』『おつカモ』沢山の方と出来て、一緒に盛り上がれてすごく楽しかったです!(b^ー°)


有難うございました








女の子に囲まれるって楽しいね(笑)



フフ。すべっちゃったけどさ(笑)


へこたれないぜ

私は男性も女性もみんな巻き込んで楽しめるのがやっぱり一番好きだなぁ。



まだまだ力不足だけど、一緒に楽しみたい気持ちだけは毎回全力です(^w^)


今日みたいに寒かったねって自分で突っ込む時も有るけど。


でも今日終演後、女の子が話に来てくれたんです

嬉しかったです(>_<)有難う。
物販に立ち寄って下さった方々もありがとうございます





やっぱりどんなステージでも、ライブは楽しい

皆さん、私をステージで歌わせてくれて


本当にありがとう。



2日連続3ステージライブでしたが、無事コンプリート




おつカモでした\(^ー^)/