スタジオアオーイ稼動中

  • 城所葵 公式ブログ/スタジオアオーイ稼動中 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/スタジオアオーイ稼動中 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/スタジオアオーイ稼動中 画像3

スタジオアオーイこと


自宅超簡易スタジオ(笑)にて。朝から絶賛稼動中




喉飴舐めては歌い、また舐めて。
喉の調子はお伺いたてながらですが、



数日ぶりにちゃんと歌えて嬉しい〜〜〜〜〜〜〜(;∇;)/~~




今朝方、Mプロデューサーに新曲の歌詞の添削もしてもらいました。
今までで一番良い評価貰えました
こんなに直しが少なかったのは初めてです!!(笑)




自信無かったり、今までやぶれなかった部分だったから
スッゴく嬉しかったなぁ(;_;)


お疲れさまのところ、見て頂き有難うございました





今はレックで溜まったオーディオを外付けHDDに移送中。



その間はバイオリン弾いてますよん





そう。城所はバイオリンも弾く漫画家シンガーなのです(笑)
またライブで披露したいなぁ。





一年以上前ですが、初めてスタジオレックした時の初々しい写メ見つけましたよ〜(笑)



ちょっと顔が幼いカモ
(笑)