大塚Deepaさん昼の部出演者終わりました!

  • 城所葵 公式ブログ/大塚Deepaさん昼の部出演者終わりました! 画像1


昼のライブだったにも関わらずみんな全力投球ありがとう



私も連休最終ライブ、心置きなく暴れられました(^_^)v



楽しかったです!本当にありがとうございました\(^ー^)/


今週のライブは足や風邪やらで体調悪かった中ですが、


楽屋で体力温存→ステージで全開→楽屋でゴホゴホ




の繰り返しでした!
マネージャーさんも栄養ドリンクや細かい本当にありがとうございました(>_<)



ステージに居るときは何にも考えずに楽しめた

皆さんの力もあってこそ

物販もお話出来て良かった。


本当にありがとうございました
(^^)



これからちょっと休養。

風邪の体。しっかり完治させたいと思います。




皆さんも疲れた体、しっかり休めて下さいね




ではでは、おつカモ\(^ー^)/

写真はLMPメンバーのAYA-絢-さんと

絢さんのストライクパーティー好き
振り付け覚えたいっ



有難うございました!