ありがとうございました

  • 城所葵 公式ブログ/ありがとうございました 画像1



今日六本木に来て下さった皆さまありがとうございました



ゲームタイアップが決まった
蛍火と新曲を披露しましたがいかがだったでしょうか





私らしい楽曲だったんじゃないかなと。
あ、ちなみに今回歌った曲はmanzoさんプロデュースの曲では有りません
念の為。



早くまたライブで披露出来るよう磨きます



2日前に出来上がったばかりの歌詞。まだ変わりそうです(笑)
オケも変わりそうです(笑)




新曲改めて
披露出来る日をお楽しみにo(^-^)o

ライブで歌うようになればみんな盛り上がれると思うので、今からそれも楽しみです




そして舞台でもお話した通り


ゲームキャラクターのデザインでも携わらせて頂きます!


先日慌ただしく提出が〜ってツイッターで呟いてたのはそれでした(笑)




漫画家としても携われ、今後は歌と声でも携わらせて頂きます


今後の展開をお楽しみに




追伸

今日は帰りお話の時間取れなくてごめんなさい