1日お疲れさまです

  • 城所葵 公式ブログ/1日お疲れさまです 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/1日お疲れさまです 画像2

先ほど言ってた
お知らせは明日になりそうです


ごめんなさい!
詳細もうちょいお待ちを〜






今日も暑かったですが、皆さん体調崩してませんか?



城所はしっかりご飯食べて、しっかり寝て


足の回復、なかなか良い感じです!

が、まだ完全に治ったわけではありません。油断は大敵。
15日の為しっかり治します!(^_^)v




皆さん、1日おつカモでした\(^ー^)/



懐かしのコスプレ写真を載っけてみましたよ。





こんな
和風メイドさん



一家に一人いかがでしょうか(^w^)






今日もたくさんのペタやコメント、足を心配してのメッセージも。本当にありがとうございます!




一つ一つ、大切に見て、読んでます。
そして、その度に温かい気持ちになってます。



また明日も遊びに来てくれたら嬉しいなぁ




ではでは


皆さんに素敵な夢が訪れますように







おやすみなさ〜い





城所葵





足よ、早く治れっ(笑)