こんばんは!

  • 城所葵 公式ブログ/こんばんは! 画像1


朝から外科行ってきました!




右足の腱鞘炎が治ったら
こんど左足が肉離れ一歩手前になってしまいました(;_;)




実は昨日起きてから左足のふくらはぎが痛すぎて
階段も手すりないと昇降できず、歩きもびっこひいて、どうにもこれはおかしいぞ




と。



今日外科に診て貰ったら
どうやら肉離れになりかかってたようです(;_;)


3日間連続ライブ中、腱鞘炎の右足かばったりしてたから、普段より余計に付加がかかってしまったのかもしれません。


治るまでは安静。
15日のライブとイベントには必ず出ますので、待ってて下さい(^_^)v


とにもかくにも、

包帯でぐるぐるされている左足、しばらく労りたいと思います。



ようやく腱鞘炎が良くなって

今週はたくさん走って泳ぎにも行って肺活量強化するぞ

意気込んでいた矢先でした(;_;)



正直
悔しいです…。





けど、まずは治さないとライブで全力で暴れられないので

しっかり治します





若干風邪っぽい感じもあるので、やはり体が悲鳴あげてるのかも…(;_;)




ライブ中に肉離れしなくて、風邪ひかなくて本当に良かった!

いつもありがとう。私の体。





皆さんも夏バテや熱中症、体には気を付けて




たくさんのコメント、ありがとうございます!

初めて見てくれた方も、いつも見てくれてる方も、


本当にありがとう。