あきらめないで

  • 城所葵 公式ブログ/あきらめないで 画像1
茶のしずく。



いいCMだと思う(笑)



↑まだ引っ張ってる(笑)





さてさて、昨日までのライブ疲れがまだ残る中ですが

ボイトレ楽しみに行ってきました




こゆみ先生もライブでお疲れの中、ありがとうございました(>_<)


新しい新境地だ!

まだまだ自分の知らない未開拓な土地が見えた

帰ったらさっそく歌いたいのです



やがみさん、やまぐちさん
最高!




いまはカフェで涼み中。
本当は帰って歌詞書くつもりだったんですが、夕方に予定が入ったのでそこまでカフェで歌詞書きすることにしました




イヤホン忘れて家出たのですが、さっきなんと315円でゲット




やほーい\(^ー^)/
ついてるーう!



音はモノラルか
ってくらい酷いんですが( ̄∀ ̄)



いまは聞ければ良し




というわけで、歌詞書きながら


ちょこちょこブログります

ライブ中沢山撮りだめしたしね(^w^)




いつもコメント&ペタペタありがとうございます

またペタペタしに行きますね