ありがとう〜\(^ー^)/

  • 城所葵 公式ブログ/ありがとう〜\(^ー^)/ 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/ありがとう〜\(^ー^)/ 画像2

今日もライブおつカモでした〜
\(^ー^)/



三日間連続ライブコンプリ〜ト

最後声が保たなかったのだけが凄い悔しかったけど、



でも


みんなと全力でぶつかれたのだけで

十分




楽しかったです
本当に有難うございましたo(^-^)o



楽屋帰ったらフランス帰りのぴよひな☆ちゃんに『よっしゃ行くぞーがめちゃくちゃ気合い入ってたね〜』って言われた



そんなぴよひな☆ちゃんに癒されたっ

見ててくれて有難う(^w^)



ぁああ(T_T)写真お願いし忘れ



MCも楽しかったです(笑)

髪飾りが二回取れて
『もう外しても良いですか?』

って言ったら

てっきり『いいカモー』
ってくると思ったら

『あきらめないで』

の声が。



思わず反射的に真矢みきさんの

『あきらめないで』

をモノマネ。






みんな微妙な反応

そりゃそうだよね(笑)やったこともないモノマネ(笑)



次回までに練習しとく!



唯一-AYA-絢さんは分かってくれてた!ありがとう!(笑)


滑ってたんだけど、それでも楽しかったなぁ(笑)


なんか清々しくて
これが神経が図太くなるってヤツですね(^w^)




アオーイのレベルが10上がった





とまぁ、とにかく今日も楽しかったわけです。
物販バタバタだったけど来てくれてありがとう!

帰りも暑い中出待ちしてくれてて本当に有難う(T_T)
今日はたくさんの人と駅まで帰れた!ありがとう




差し入れの飲み物も有難う!!



みんなも今日の暴れた分、疲れ癒やして下さいね





ではではひとまず


おつカモ――――\(^ー^)/