有難うございました
ライブ1日目

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございましたライブ1日目 画像1
今日もライブ有難うございましたo(^-^)o


ライブ後のでこっぱちアオーイです(笑)




物販でお話しに来てくれた方々、会場で応援してくれた方々、みんな有難うございました



全力だったんだけども、今日はどうやらパワー不足だったみたいで…




後からマネージャーさんに夏バテじゃない?と心配されちゃいました。



実に不甲斐ない…。





足の腱鞘炎の完治がまだだったり、
最近睡眠削って歌の練習に時間割いてたり、
集中するがゆえに食事回数が減っていたり、
暑さで不眠気味だったのが原因かなと…。





大反省です。



こんなに原因が有るじゃないか
何してるの私!



頑張らなきゃって追い詰めた結果、自分で体に気を遣えていませんでした。




なので今日は帰って、すぐに寝ます

明日、明後日のライブに備えて。



早く元にもどって
バリバリ暴れたい!




治すのも全力でガンガリマス




負けないぜ







という訳で今日は反省ブログになってしまったけど、


今日も変わらず


皆さん応援有難うございます!


そしておつカモでしたV(^-^)V



帰宅途中の方々、気を付けて帰って下さいね