ありがとうございました!高田馬場音楽室DX

  • 城所葵 公式ブログ/ありがとうございました!高田馬場音楽室DX 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/ありがとうございました!高田馬場音楽室DX 画像2


今日は高田馬場音楽室DXさんでライブでした



会場で応援して下さった皆さん&遠隔地からパワー送ってくれた皆さん、ありがとうございました(*^o^*)


今回このイベントに出させて頂くのは二回目だったんですが、皆さんあたたかかったぁ(^w^)


いいカモ&おつカモ


相当押したのでみんな覚えてくれたと信じてる
(笑)


MCも歌も楽しかったなぁ(^w^)最近やみつき。



初めての方も一緒の時間を共有してれて、ありがとうございました



MCのピンマッチさん、朝比奈さん、ありがとうございました。

ピンマッチさん、私の前にネタ披露されてましたが

MC中に帰りたいオーラ出まくってました。たくさんいじってスミマセン(笑)
でも皆さんに愛されてますね!


朝比奈さん、漫画家トークが余り出来なかったのがちょっと心残り



出演者さま、主催者さま、ライブハウスのスタッフさま、


そして皆さん





ありがとうございました(*^o^*)




今日も狩人成功




たくさん笑顔美味しく頂きました!



次回ライブは5日になります。大塚Deepaさんでお待ちしてます





ではでは1日


おつカモでした〜



三日間連続ライブ、無事コンプリート(*^o^*)



城所葵