有難うございました
ムービングアクト

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございましたムービングアクト 画像1


今日は秋葉原PENTAGONさんでライブでした




会場で応援して下さった皆さん&会場にパワー飛ばしてくれた皆さん、



ありがとうございました(*^o^*)


今日もめちゃくちゃ楽しかったです!


今日はハプニング多い1日でした!(笑)


企画コーナーで
勢いよく『取鳥県』と書いた城所。


みんなに
『逆



と突っ込まれる(笑)


正しくは


『鳥取県』

鳥取県の皆さん、ごめんなさい。(土下座)




更に、




夢幻の二番で勢い余ってBメロでまさかのミックス発動(笑)


『おー、アーオイ、アーオイ』となるはずが
『おー、よっしゃ行くぞー』に。




その後なし崩しにみんな渦に巻き込まれ、

城所が持ち直すぞ
って『大丈夫だよ』って気合い入れたら今度は歌詞が飛んだ
(笑)


まさかの二番

ラララ
発動






現在の夢幻之城でこのパターンはもうレアすぎるんじゃないでしょうか



普段なら落ち込むところ何ですが、二番以降みんな笑って『うっしゃ!いくぜぃ』ってのが更に伝わって来たから

全然気にならなかったんです。

勢いでミックス発動してたし、この熱量はむしろ嬉しかったから

歌詞飛んだのも全く引きずらなかった。



でも


歌詞飛んでごめんなさい(笑)



笑ってくれたみんな、大好きです!!



鳥取県突っ込んでくれたみんなも大好きだ!!



こんなおっちょこちょいなT葵を応援してくれてる皆さん、愛してます!(笑)



今日から三日間連続ライブだけど、かえって燃えます

明日もガンガリマス



演者さんとのツーショット写メは明日またジワジワアップしますね




今日も1日おつカモV(^-^)V

皆さん、気を付けて帰って下さいね