歌って歌ってうた〜う〜♪

  • 城所葵 公式ブログ/歌って歌ってうた〜う〜♪ 画像1
土日の疲れがいっきにきた城所さん。


今日は昼まで完全ダウンしてました――――



ゲフン”(ノ><)ノ



土曜日は一日中撮影会で暴れてた訳ですが、


日曜日というと


以前から大好きだった

トダタダシさんのライブにお邪魔してました

人間ワルツ大好き!
サウジアラビア大好き!


気になった方、是非とも聴いてみて下さい。(^_^)v


以前トダさんラのイブには見に行ってたんですが、実はmanzoさんが鍵盤をバックで弾いてらっしゃるという事もあり今回ご厚意で

リハーサルからお邪魔&見学させて頂いてました!
ありがとうございます





プロのミュージシャンのリハーサル!
もうドッキリドキコさんですよ(笑)


サウンドの調整の仕方から、PAさんとのやり取り。
また、リハーサルを見た上での本番のサウンドがどう変わってるか?などなど。


いっぱいいっぱい感覚を研ぎ澄ませて見てました。


うーん、なる程。
という事もあれば、ん?これは…?という事も。ナマモノの奥深さを実感したと共に、私のライブでも生かせる事をいっぱい吸収させて貰いました



打ち上げも参加させて頂いたおかげで、またまた色んな人生勉強もさせて貰ったし(笑)



本当に新鮮でした。



色んな事を感じた一日だったなぁ






楽しかった時間は早くも過ぎ行く(笑)


そんな訳で、充実な2日間でしたが体も酷使していたわけで…。


2日前からずっと痛くて湿布貼ってた右足の甲の痛みも悪化しちゃったりで

今日は昼までは体力温存デーでした。


土日に心満タンにした分、
今日は体力のHP回復につとめてました(笑)




しかしやっぱり昨日のライブで刺激されてたせいか、歌わないといられないんですよね(笑)

歌って歌ってうた〜う〜




回って回って落ち〜る〜


で歌ってみよう(笑)分かるかな?みんな





とまぁ、ようは体は疲れてても元気すぎるって訳ですね(笑)
音楽やってる聴いてる触れてるだけで、幸せです。


明日も感謝して頑張ろう




皆さん、今日も一日おつカモでした
(`∇´ゞ



また明日も皆さんにとって良い一日になりますように



ではではo(^-^)o



Love