たこ焼きの勝利

  • 城所葵 公式ブログ/たこ焼きの勝利 画像1


昨日のブログ、圧倒的に たこ焼き派が多かったですね。


お刺身も有ったけど、私もお刺身大好き(笑)


もちろんたこ焼きも大好きなんですけどね。
自分がなるなら…やっぱり茹でダコかなと(笑)





今日は昨日言った通り、まさに茹でダコになってました。



自宅を簡易スタジオに改装…とよべるほど立派じゃないけど。
スタジオアオーイで歌って、楽器弾いてたら汗が凄い!
顔から体中から滝汗。


雨戸をしめて窓も開けない部屋で密閉状態なので、部屋は32℃まで上がってました

真夏はどうなるんだろうなぁ(笑)

そんな訳でまさに茹でダコ(笑)



しかし不思議な事にとある発見が



元々冷え症な城所は暑さには強い事が分かりました!


汗だくだくで、ヘッドホンから汗落ちてるんだけど 暑い方がなぜか集中出来るみたい(笑)


バイオリンも歌も、ピアノも弾き出すと集中してるからあっという間に時間が過ぎてるんです。



名古屋という湿度100%の梅雨を経験してきた城所だから耐性があるのかも(笑)


名古屋の梅雨は恐ろしいくらい湿気ひどいですからね(^_^)


行ったことある人は分かるカモ?
名古屋にきしめん食べに行くなら、冬がオススメ(笑)
夏行くと嫌いになっちゃうカモ。