有難うございました
目黒&池袋

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました目黒&池袋 画像1
今日は二本立てライブ!


駆け付け下さった方々、有難うございました
(^w^)


遠くからパワー下さった方々、有難うございました



どちらのライブも楽しかったです(^w^)



目黒は徳井りかちゃんのコンサート。

城所はバイオリンで情熱大陸。オリジナルの『蛍火』をセッションしました



バンドサポートしてくださった時から蛍火を凄く好きってりかちゃんが言ってくれてたんですよ(>_<)
いつか合わせたいねって。


なので今日は念願のセッションでした


りかちゃんのピアノで歌えたこと、幸せでした。
しばらく面の活動が無くなるとのことで、そんな貴重なラストコンサートに出させて頂けて嬉しかったです。


徳井りかちゃん、本当にありがとう




最後まで居たかったのですが、名残惜しいなか池袋へ移動!



池袋はステージ中、映像が流れる仕掛けがあってビックリ!(笑)

もっと見れば良かったなぁ。スタッフさんが一生懸命つないでくれてたんだと思うんですよ。

愛ですね(^w^)




アニメ愛。

ありがとうございます




今日はアニソンしばりでしたので珍しく『夢幻之城』は歌わず。


アニソンメドレーを2曲とゲキテイを歌いました!
メドレー曲含めると全8曲



楽しかったです(^w^)


一緒に口ずさんでくれてる方も居ましたね




物販でも沢山の方とお話できて嬉しかったです!
時間は短いけど、直線話せる時間は私にとって凄く貴重です(^w^)


本当にありがとうございました\(^ー^)/