有難うございました!芝浦Cube326さん

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!芝浦Cube326さん 画像1


今日はあいにくの雨でしたが


ライブは熱かったー




一緒に盛り上がってくれた皆さん、有難うございました(*^^*)


今日はいいカモーがステージからみて上手が盛り上がってて、下手は苦笑いしたがら控えめないいカモーでした(笑)

そんな控えめいいカモーも嬉しかったりして(^w^)
いいカモおつカモだけでも覚えて帰って下さいって、押しました(笑)




きっと次城所に会ったら



『あー

って指指してくれることでしょう(笑)




今日物販時間が短くて
並んでくれてたのに、話せる時間短くなってしまったりバタバタしてしまって、ごめんなさい



帰り際にまだ大丈夫?って声かけてくれたり、時間切れだった〜って声かけてくれ方もいて


本当、嬉しかったですよ〜(;_;)



今日も素敵な笑顔に会えて
幸せでした



有難うございます(^^)





明日は目黒パーシモンホール
池袋bigbangboxでのライブ二本立て



どちらも楽しくなる予感

是非ともいらして下さいね(^w^)




ではでは

今日も1日おつカモでした
(`∇´ゞ