manzoさんワンマンライブレポート

  • 城所葵 公式ブログ/manzoさんワンマンライブレポート 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/manzoさんワンマンライブレポート 画像2
お次は柿島伸次さん!


私の大好きな天体戦士サンレッドの劇伴を作ってらっしゃいます。


昨日はサンレッドの挿入歌、鳥取戦士サキューンの歌を歌われていました。

リハーサルから私がテンション上がりまくり!(笑)


更に私も大好きなグレープフルーツサマーという曲でアコギを弾いてらっしゃいましたが


弾いては去っていく、あの演出がまさに神がかってました(笑)


見た方は分かるかな(笑)気になる方は是非ユーストリームの映像見てみて下さい




何度もライブに行かせて頂いていましたが、
manzoさんと共に、いつか共演出来たらと密かに憧れていた大先輩です。


柿島さんお人柄ですね。いつも笑いがたえません。



ご一緒出来て、ほんとうに嬉しかったです!
ありがとうございました