manzoさんワンマンライブレポート

  • 城所葵 公式ブログ/manzoさんワンマンライブレポート 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/manzoさんワンマンライブレポート 画像2


まずは昨日のワンマンライブ
お疲れ様でした



最高に盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったです。

昨日も書きましたが、会場超満員で
出演後ホールで見る気満々だったのにあえなく断念(笑)
身動き取れない程でした。


それだけに、ステージから見る客席は圧巻。壮観でしたよ。
お客さんの盛り上がりも凄くて。


改めて
やっぱりmanzoさんの歌は熱い!濃い!カッコいい!!


そして

ほろり涙
温かい…。



そんなmanzoさんと一緒にステージに立てたこと、素敵なバンド大ちょんぼの皆さん、ゲストの皆さんと一緒にステージに立てた事は本当にほんとうに幸せでした。

ありがとうございました



城所が参加した楽曲

『だるま落としのように』バイオリンソロ
『夢幻之城』manzoさんアレンジnewバージョン。Vo.城所Gt.manzoさん

アンコール『よっしゃ!漢唄』コーラス


よっしゃのコーラス、燃えた!(笑)




レポート続きます