うなじアオーイ

  • 城所葵 公式ブログ/うなじアオーイ 画像1

皆さん、兄のために温かいお祝いコメント本当にありがとうございました


後で兄にブログURL送ります(笑)(^w^)ムフフ〜




ただいま、ダンスレッスン終わって自主トレ中。


11日の歌の動きや見栄え研究などなど。やること、やりたいことは山ほど有るけど、限られた時間でどれだけ理想を追い越すかが自分との勝負。

頑張ってます(笑)←珍しく言ってみる


KARAの振り付けも練習してますが、今日は自分のダンス中心です。

という訳で
今日は汗かいた後のうなじアオーイをお届けします(^w^)




需要あるか分からないですが(笑)



さてさて、お店の電気消えるまで頑張ります。


そしたら夕飯お腹いっぱい食べてぐっすり休みます



ガンガレアオーイ(笑)



ではでは、皆さま。
1日おつカモでした\(^ー^)/