結婚しましたー!

  • 城所葵 公式ブログ/結婚しましたー! 画像1





昨日朝に兄から一通のメールが



籍入れたよー とな




という訳で、

城所の兄さまが結婚しました〜






兼ねてから、お付き合いしている女性が居るのは聞いてましたが


この度、めでたく結婚と相成りましたそうな(笑)



自分の兄の話なのでちょっと照れくさくもありますが…




一応、


『おめでとう。末永くお幸せに』と伝えましたよ




うちの両親はケンカよくするけど、絶対に別れないだろうなぁ。毎度おバカじゃなぁ(笑)っていう夫婦だったけど


兄は割とケンカはしなさそう。落ち着いて話し合いをする夫婦になりそうだ(笑)



とにもかくにも、おめでとう(^_^)v幸せな家庭を築いて下さい。




来月、お祝いに行ってきます



さぁ、あとは城所

まだリアルなもらい手は当分現れそうに有りません(笑)音楽が恋人ですから。


てな訳で、今日もタンクトップでスタジオこもりです
幸せだ!!


兄へのお祝いコメント大募集(笑)良かったら残してってあげて下さい(^w^)