ありがとうございました!神楽坂エクスプロージョン、PB☆QUEE

  • 城所葵 公式ブログ/ありがとうございました!神楽坂エクスプロージョン、PB☆QUEE 画像1
神楽坂ライブ、おつカモでした



今日もありがとうございましたo(^-^)o





熱いライブになりましたね!
今日はMC中にT葵やS葵も久しぶりに登場したとかしてないとか(笑)



今日もめちゃくちゃ楽しかったです

皆さんありがとうございました\(^ー^)/



そして、前回小岩オルフェウスさんでボロボロになってしまった(笑)スペシャルバージョンドントセイレイジーのリベンジ



今日はなんとか決まったかな

シュガームーン&ジョニーさん懲りずにお誘い頂き本当にありがとうございました
\(^ー^)/貴重なステージ、嬉しかったです!


初めて城所のバイオリン聴いた方もいらっしゃって、良かったって反応貰えたたり
久しぶりに聴けて良かったって言って貰えたので、
それで十分!o(^-^)o


またカルロくん宜しくお願いします




ではでは本日もおつカモでした!くたくたなので、城所はこれからバタンキューします(笑)



お休みなさい(^w^)