絶賛こもりんぐ

  • 城所葵 公式ブログ/絶賛こもりんぐ 画像1
お。
前に保存出来た写メは送れるみたい(^w^)




今日は先週までにレクチャー受けた歌や歌詞中心にこもって歌いどおし(^_^)v


いまようやく夕飯です。


体使ってお腹減った後のごはんは本当に幸せですよね




そうそう、以前のダンスレッスン曲のクイズ


まだ正解言ってなかったです
大変失礼しました(°□°;)


昨日撮影会で言われて気が付いたんです

なんというT葵光臨



正解は

ミスターでした(^_^)v



2回目のヒントではみんな大正解してました

と、言いつつもごめんなさい
その日は来てくれたみんなにペタペタしに行ってしまいました



コメントくれた方々、有難うございました
o(^-^)o

そしていつもブログ読んでくれている皆さま、本当に有難うございます





ちなみに、今日の夕飯はお肉。

私って余りお肉の塊を食べるイメージが無いらしいのですが、みんなそうなんですか?(笑)


焼き肉、すき焼き、ハンバーグ。みんな好きなんだけど食べそうに見えない
(^w^)



勿論お魚も好きですよ



この前は、塩鯖焼いて失敗してしまいましたが(笑)


お肉料理、皆さんは何が一番好きですか?



城所は…



悩むな(笑)


自分で作る料理なら
チキンのガーリックソテー


かなo(^-^)o





母親の作るすき焼きが一番好きです




ごはん食べてるのに、まだ食べたくなってきてしまいました(笑)

そろそろ口からはみ出そうです(笑)



皆さんもしっかりご飯食べて下さいね〜\(^ー^)/



ではでは


おつカモ〜