撮影会(^^)v


なんと
写真が添付出来ません〜(;_;)


この携帯約二年使ってますが、ついに修理の時かしら


写真を撮っても保存出来ず添付も出来ず、デジカメ機能だと保存は出来るけどやはり添付が出来ず(;_;)
色々撮ったのに…ツーショットも



なのでごめんなさい。
今日の撮影会写メはアップできません。



なので城所のつたない文章で(笑)

レポートします




今日はMicAちゃんと合同撮影会

一緒になるのを楽しみにしてました(^_^)v


初めての撮影会とは思えないくらいナチュラルで、本当に素敵でした!

4部、私のピンクメイドを着てくれたんですがめちゃくちゃ可愛かったです



MicAちゃん、今日は1日有難う!


そして
1日一緒に過ごしてくれた皆さま、雨のなか本当に有難うございます

本当に楽しかった

メガネありの、ネタ写真ありの、お話ありの、あっという間の1日でした!(^w^)



ライブでは時間的に短くて余り話せなかったりしますが、撮影会はやっぱり交流会ですね(笑)

写真撮って貰うのも勿論嬉しいんだけど話せたり普段と違うことを出来るのが一番嬉しいかなぁ




また来月の撮影会は6月25日開催予定です

是非とも遊びに来て下さい(^_^)vアットホームなので気軽に来て下さいね



ではでは、携帯から写真アップ出来ないので


撮影会写真は後々パソコンからアップ したいと思います




ではでは、


皆さま今日も1日おつカモでしたo(^-^)o